人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールが…

HPをさっそくみて下さったかたありがとうです!!
今日おこじょさんに「メール送れないよ」とさっそく発見されたのですが…まだまだ作りかけでメールをつなげたり(?)などできておりません--;
また更新していきたいと思っています><

今日は、ルニャさんに頂いた赤カボがムム大王になりました!!( ̄ー+ ̄)
おこじょさん、光燐さん、アイテムを集めてくれてありがとうでした!!><
あと、Lvもあがってうれしかったです(^-^)

今日は一日ぼ~っとすごしてしまいました><(いいのか私!?)
これから宿題やらなくちゃ><うおーん;;
外はまだ雪が残っていて今日も寒い一日でした(>_<)
ホットココアがおいしい季節ですね~(´ー`)しみじみ
では、勉強と格闘してきますヽ(`Д´)ノ
by manmarucheese | 2005-02-03 22:47
<< バレンタイン^^ HP開設しました(^-^) >>