人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです(´`)

最近ほんとに寒いですね~(´`)
なんだか冬眠したくなります…><
一度おこたに入ったら,もう出られません^^;
リモコンや飲み物など,すべて身の回りにおいて,ほかほかしながらシールをやっております^^
幸せなひとときw


昨日は学校が午前まででした^^
なので,友達と電車に乗って遠くまで行ってきました^^
電車の一日乗り放題切符をもらったのです^^v

乗り物に乗っているのが好きなので,幸せに旅をしてきたのですが…
調子に乗って遠くまで行き過ぎて,帰りの電車で酔い,気持ち悪くなりましたw^^;

でも,知らないところを見るのって楽しいですね^^
わくわくしました^^

一日乗り放題切符最高説^^
でした^^


ではでは(^o^)ノシ
by manmarucheese | 2005-02-05 13:49
<< 最近(´-`) バレンタイン^^ >>