最近(´-`)

最近気づいたらシールをしている私を発見します><
私のノートPCがうなっているのは気のせいでしょうか?><
早く新しいアイテムを装備したいのと、みなさんに会うのが楽しみなのとで、勉強ほったらかしでやっている私( ̄ー ̄)(…○| ̄|_)
勉強とも戦わねばヽ(`Д´)ノ

今日は夕方からバイトがありました(>_<)
おにぎり屋さんでバイトをしているのですが、今日のまかないは”マヨ天むす”でした^^w
(※マヨ=マヨネーズ 天=えび天)
これがおいしくって(´ー`)
バイトがやめられません(´ー`)
私のお気に入りのおむすびは、”ツナ明太”です^^
すんごくおいしいです^^

今日はついにぴよだまりのチョコをゲット(>_<)
わ~~い^^

それでは勉強と格闘します><
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-06 22:18
<< ぴよだまり 寒いです(´`) >>