ぴよだまり

今日は友達の誕生日でした(´ー`)
ぴよだまりの、まんまるなひよこのついたマシュマロのお菓子をあげました^^
すんごくかわいいのです(>_<)
まあるくて黄色くてシールのピヨそっくりです(^-^)
友達もすごく喜んでて良かったです(#´ー`#)

私も、もうすぐ誕生日ですが、テストやなんやらで誕生日どころじゃない…(´-`)
自分で買ったぴよだまりに癒されようかな…w

シールのキャラはかわいくて良いですね^^
ムム大王を可愛いといったら、この間リーダーに足は気持ち悪いと言われました><。
可愛いのになぁ(´-`)

ではもう少し更新したらシールやろうかなぁ><
ではではノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-07 19:16
<< PCの調子が>< 最近(´-`) >>