ギルド市^^

昨日ギルド市がありました^^
わたしにとっては初のギルド市で、楽しかったです^^
たくさんの人が入って良かったのぅ^^

おすねさんも、グルンさんも、めぃぷるさんも、転職おめでとうですヘ(。・o・。)ノ ワーイ
すぐに追いつかれそうなので、また狩りとか一緒にできるといいなぁ><


さて、今日は、うっちーさんなどが一緒に狩りをしてくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o
一人で狩りをするのって、けっこう寂しくて><。
一緒に狩りしてくれる方がいると、本当にうれしいなぁと感じる今日この頃(#´ー`#)

なのに、ノートンのバカ!!><
狩りの真っ最中に強制終了;;

お昼にグルンさんと狩っていた時も…2回
強制終了;;

おいーーーーーーー。。><。。ノートンのばあかぁーーーーーーー。。><。。

一緒に狩って下さった方々、本当にごめんなさい><。



~リアルのお話~

金曜日は祝日でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
かねてからの遊びに行きたい願望を満たすため、久々に、おしゃれをして遊びに行っちゃいました(#´ー`#)V

とりあえず、食べ物がおいしかった(#´ー`#)
ドーナッツと、ウインナーと、パイナップルジュースと、チキンと、激辛ラーメン^^
おなかいっぱいで帰って来ました^^
おかげで、夕ご飯のときおなかすいてなかったけどw
食べるの大好きなので、幸せでした(#´ー`#)

こんなことしてると、太ってしまうのでは…○| ̄|_

土日バイトで働いたから大丈夫かな☆
でも、おむすびって高カロリーなのでは…><

ぐはっ○~~~| ̄|_



そんなこんなで、今日はいっぱい書きました(#´ー`#)
読んでくれた方ありがとうです(^ー^)

ではではノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-14 00:57
<< かったまっりだましい~○| ̄|_ 初ボス^^ >>