かったまっりだましい~○| ̄|_

最近PCがよくかたまります。というか、最近ではないけれど・・・○| ̄|_
最近は、かたまるだけでなく、おちますw・・・○| ̄|_
かったまっりだましい~(哀愁ただよう今日この頃・・・○| ̄|_)


昨日焦茶さんとルニャさんが、一緒にくまを狩ってくれました^^
すごくうれしくて、うれしかったのに;;
画面が消えました…○| ̄|_

夜中に天使狩りに行こうとさそってもらえました^^
すごくうれしくて、うれしかったのに;;
画面はやっぱり消えてしまいました・・・○| ̄|_


それだけではありません・・・つねにかたまりつつあり、返事を書くのもさらに遅く><。
悪気はないんです。。><。。
悪いのは、メモリを増設できない金欠な私です・・・○| ̄|_


というわけで、ほんとにご迷惑をおかけしております><
ごめんなさい><。
どうか、メモリ増設してもらえないあわれな私のPCを、あたたかくみまもってやってください(>_<)



~リアルのお話~

昨日は2月14日☆
バレンタインでした^^
今年は4つもらっちゃいましたw
女って無条件にもらえてうれしい(#´ー`#)
市場に出回るバレンタインチョコの約半分は、女の子⇔女の子でしょうw

でも、もらったものの3つが手作りで、感動しました><。
彼ぴへのチョコのあまった分だろうけどw
でも、チョコ好きだしおいしいので、余りものでも大歓迎です^^

みんなすごく凝ってて、おいしかった><。
一人は、作ってるときに一緒にいて、その場であまった分をもらったのですが、「彼氏もらってくれるかなぁ(ノ_・。)クスン」って言ってました><。

もらってくれるさぁ~とほほえましく見る私でした^^



では、またですです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-16 01:02
<< 風邪○| ̄|_ ギルド市^^ >>