人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ><

インフルエンザからやっと復帰しました><
って、今日は無理に起きててまた明日くらいにぶりかえすのかなぁなんて><。
先日誕生日だったのですが、ケーキを食べたらお腹がいたくなって・・・(ノ_・。)クスン
消化剤と胃薬併用--;
体は大切にしないと・・・><


今日は久しぶりにシールをしました^^
最初うっちーさんとめいぷるさんと勇者ピヨ狩りに行きました^^
レベルが一個上がったヘ(。・o・。)ノ ワーイ
私はひたすら狩っていましたが、うっちーさんとめいぷるさんには弱すぎて、二人ともずっとおしゃべりしてました^^
付き合わせちゃってごめんなさい><。


その後、おこじょさんやzuzuさんたちのところへ行き、しばらく話をしていました^^
ですが、私が落ちている間にみなさん解散気味になっていて・・・


今度はおすねさんのところへ^^
しばらく話していましたが、風の紋章(だったかな?><)を集めるクエをもらいにいっていたら、おすねさんお風呂行っちゃってた><。

何も言わずに依頼のとこ行ってごめんなさい、おすねさん><。
風の紋章一緒に集めたかった;;
また遊んでくださいね^^


ではでは^^ノシ
by manmarucheese | 2005-02-23 03:05
<< テスト(>_<) 風邪○| ̄|_ >>