あと一日><。

一昨日の夜、久しぶりにインしました^^

らんてさんとマデリンで少しお話をしました^^
らんてさんに、くまとかわいい羽めがねを頂いて、装備してみたらメチャメチャかわいくて、私の中でヒットでした☆^^
らんてさん、ありがとうでした^^

その後、狩りにさそってもらったのに、次の日テストで泣く泣く断念><。。
うぅぅ。。><。。
でも、久しぶりにやれて楽しかったです^^


あと一日でテストが終わります><
終われば春休み^^
わ~~い^^
終わったらゆっくりシールをしたいなと思っています☆
ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-03 16:30
<< テストおわった~(#´ー`#) テスト>< >>