人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ><

昨日はシールにインすると、めいぷるさんが勧誘中~と教えてくれたので、エリムへ^^
するとすでに入団希望者がたくさんだったみたいで、おぉ(。・o・。)と思っていました><

でも定員がいっぱいで、色々な人がギルドから抜けてしまいました><。
なんだかうれしいような悲しいような複雑な思いでいました><

寝るときも、いつものようにギルチャで「そろそろ寝ます」と書いたのですが、焦茶さんやふぃんさんには伝わらないということを後から気づいてちょっとショックでした><

酸素さんは、しばらく休止とのことでした><。
やり始めたばっかりで何にも分からない私に、酸素さんはたくさん支援してくれて、本当にうれしかったです><。。
戻ってきてくれるのを心待ちにしています><ノ

ではまたですノシ
by manmarucheese | 2005-03-20 12:54
<< ペット強化&ホワイトデー>< 赤ちゃんピヨ^^ >>