ペット強化&ホワイトデー><

最近ペットの強化に専念しているーずっこですw

早く育ってほしくて、ペット強化を^^
でもなんだかリアルも忙しくて、放置状態が多い・・・○| ̄|_

狩りしようよ・・・と自分でつっこむ今日この頃w
PCかたまるのもあって、なんだか狩りをさぼっております><
良いPC欲しいなぁ・・・(´-`)

そんなこんなでホワイトデー^^
zuzuさんとうっぴさんにおかえしを頂きました><
わーい^^
チョコを渡した時点で、おかえしを頂いたのになんだか申し訳ない気が・・・><;
でも、うれしかったです^^
zuzuさん、うっぴさんありがとうです^^ノ

ではまたですノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-22 09:05
<< 今日はどしゃぶりでした><。 出会いと別れ>< >>