ゼビス村(´-`)

昨日は久々に、夜中シールにインしました^^
大型アップデートということで、さっそくゼビス村へ行こうとしました><

そこで5回死にましたw

エリムから地下墓地のほうを通って行ったのですが、もしかして私の行き方間違っていたのでしょうか・・・??(ちゃんと調べろよ!!Σ(゚д゚|||))

金魚を連しゃしながら走っていましたが、余計固まって死んでいました・・・::
次のマップへ行けたのは1/5回><
喜びもつかの間、次のマップで固まり、死にました・・・::

あぁゼビス村・・・(謎

ということで、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-08 19:37
<< 課金切れ・・・○| ̄|_ SSです☆ >>