久しぶりのブログ^^

しばらくブログ放置だったので、久々に書こうかなと思い立ちましたw

GvG大会、優勝おめでとうございます^^ノ
見に行きたかったなぁ・・・
ネットカフェ行きたかったのですが、無理でしたorz

~リアルのお話~
最近は勉強を頑張っています^^
でも、一人で勉強していると鬱になってくる・・・Σ(゚д゚|||)
たまに友達と学校でやったりしてます(>_<)
この間は、勉強するはずだったのに、みんなでバトミントン・・・(´-`)
まぁ、そんなこともあるかw(オイッ)

それにしても、春はいいですね^^
新入生いっぱい☆若い!!
この間、サークルの勧誘で
「新入生ですか?」
と声をかけられました^^
友達が笑顔で
「四年生です☆」
と答えていました^^
「すいません><」
と言われちゃった☆
若く見えるってことで、よしとしよう☆

ということで、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-25 01:03
<< 久々のシール^^ 課金切れ・・・○| ̄|_ >>