イベント^^

今日はイベントでした~^^

フャッションショーっていうのは初めてで、すごく楽しかったです^^b
みなさん色んな趣味装備を持ってて、かわいかったです(#´ー`#)
参考にしちゃおうwφ(..。 )メモシテオコウ

私は、かわいい羽つきめがねと、はっぴと奉仕の服のスカートと靴と、
手には注射器で行きましたが、まだまだお色気が弱かった・・・○| ̄|_
もっと研究しなきゃwww

そしてイベント終了直前に、
焦茶さんから、ちーずさんという言葉が@@
ほぇぇ@@と思っていると、
サンタ帽子に僧侶さんの服と注射器の、
普段着が良かったとのことΣ(゚д゚|||)
うれしいような悲しいような・・・(´-`)
でも、緊張して前に行くと、花火をもらえました^^b
花火をいっぱいもらえてすごくうれしかったです(#´ー`#)
思わず打ち上げちゃいましたヘ(。・▽・。)ノ ワーイ

本当に楽しかったです^^
またです~^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-10-09 01:53
<< オフ会お疲れ様でした☆ 半年ぶりのシール^^ >>