オフ会お疲れ様でした☆



初めてみなさんと会って遊んで、本当に楽しかったです~^^

まず、集合場所にアフロのお兄さんが本当に立ってたのがナイスでしたw
エスカレーターの上からでも、一目で分かりましたよ~^^

それでも、最初集まったときは、かなり緊張してあまり話せなかったのですが、
昼食で色々お話したり、
ゲーセンでエアホッケーが壊れたりなどのハプニングもあり(笑)、
カラオケでは、もう雰囲気が和んで(?)アニソンや、面白い歌などで
盛り上がりを見せましたね~(笑)^^

ということで、一言です^^
>リーダー
幹事お疲れ様です☆
>酸素さん
アフロ似合ってました><b
>かっきーさん
あの後しっかり寝ましたか?^^
>zuzuさん
ラビ楽しみです~☆
>おこじょさん
お土産ありがとうです~^^おいしかった☆(もう食べてる人w)
>めぃぷるさん
まっきー素敵でした><b
>まいまいさん
エアホッケー楽しかったですね^^
>うっちさん
名古屋はあったかいでしょ~^^b
>光燐さん
アフロ似合ってました><b(パートⅡw)
>まひるさん
イルミネーションきれいでしたね~☆☆☆

みなさん本当にお疲れ様でした^^
[PR]
by manmarucheese | 2005-11-14 14:24
<< ブログ移転します^^ イベント^^ >>