ブログ移転します^^

今までこのブログでは、Sealの事を書いてきたのですが、
ゲームと日常生活とを分けて、二つのブログを更新していくという形を変えて、
一つにしちゃおうと思い立って、
(エキサイトブログに何故かコメントができなくなったこともあり・・・)
ブログの移転をすることにしました☆

ということで、今まで読んでくださっていた方々、本当にありがとうでした><
そして、良ければ新しいブログのほうも、
覗いてやってください><

リンクを貼って下さっていた方にも、
お手数ですが、良ければ新しいブログのほうに、
リンクを貼って頂けるとすごく嬉しいです☆

新しいブログのURLは
http://blog.livedoor.jp/manmarucheese/
です^^
[PR]
by manmarucheese | 2005-11-17 02:20
<< 夏^^ オフ会お疲れ様でした☆ >>