カテゴリ:未分類( 34 )

夏^^

b0003523_20303692.jpg

[PR]
by manmarucheese | 2007-08-03 20:32

ブログ移転します^^

今までこのブログでは、Sealの事を書いてきたのですが、
ゲームと日常生活とを分けて、二つのブログを更新していくという形を変えて、
一つにしちゃおうと思い立って、
(エキサイトブログに何故かコメントができなくなったこともあり・・・)
ブログの移転をすることにしました☆

ということで、今まで読んでくださっていた方々、本当にありがとうでした><
そして、良ければ新しいブログのほうも、
覗いてやってください><

リンクを貼って下さっていた方にも、
お手数ですが、良ければ新しいブログのほうに、
リンクを貼って頂けるとすごく嬉しいです☆

新しいブログのURLは
http://blog.livedoor.jp/manmarucheese/
です^^
[PR]
by manmarucheese | 2005-11-17 02:20

オフ会お疲れ様でした☆



初めてみなさんと会って遊んで、本当に楽しかったです~^^

まず、集合場所にアフロのお兄さんが本当に立ってたのがナイスでしたw
エスカレーターの上からでも、一目で分かりましたよ~^^

それでも、最初集まったときは、かなり緊張してあまり話せなかったのですが、
昼食で色々お話したり、
ゲーセンでエアホッケーが壊れたりなどのハプニングもあり(笑)、
カラオケでは、もう雰囲気が和んで(?)アニソンや、面白い歌などで
盛り上がりを見せましたね~(笑)^^

ということで、一言です^^
>リーダー
幹事お疲れ様です☆
>酸素さん
アフロ似合ってました><b
>かっきーさん
あの後しっかり寝ましたか?^^
>zuzuさん
ラビ楽しみです~☆
>おこじょさん
お土産ありがとうです~^^おいしかった☆(もう食べてる人w)
>めぃぷるさん
まっきー素敵でした><b
>まいまいさん
エアホッケー楽しかったですね^^
>うっちさん
名古屋はあったかいでしょ~^^b
>光燐さん
アフロ似合ってました><b(パートⅡw)
>まひるさん
イルミネーションきれいでしたね~☆☆☆

みなさん本当にお疲れ様でした^^
[PR]
by manmarucheese | 2005-11-14 14:24

イベント^^

今日はイベントでした~^^

フャッションショーっていうのは初めてで、すごく楽しかったです^^b
みなさん色んな趣味装備を持ってて、かわいかったです(#´ー`#)
参考にしちゃおうwφ(..。 )メモシテオコウ

私は、かわいい羽つきめがねと、はっぴと奉仕の服のスカートと靴と、
手には注射器で行きましたが、まだまだお色気が弱かった・・・○| ̄|_
もっと研究しなきゃwww

そしてイベント終了直前に、
焦茶さんから、ちーずさんという言葉が@@
ほぇぇ@@と思っていると、
サンタ帽子に僧侶さんの服と注射器の、
普段着が良かったとのことΣ(゚д゚|||)
うれしいような悲しいような・・・(´-`)
でも、緊張して前に行くと、花火をもらえました^^b
花火をいっぱいもらえてすごくうれしかったです(#´ー`#)
思わず打ち上げちゃいましたヘ(。・▽・。)ノ ワーイ

本当に楽しかったです^^
またです~^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-10-09 01:53

半年ぶりのシール^^

10月2日に、新しいアカウントをとって、
すごく久しぶりにシールをしております><b

本当は、ちーずっこでやりたかったのですが、
あまりの金欠で課金ができず・・・○| ̄|_
只今レアちーずという名前で僧侶さんをしていますw
まだLv13ですが、あと10日くらいあるので、
もう少しLvをあげて、ファッションショーに参加できたら良いな~・・・
なんて思っています^^;

4日は、インするとzuzuさんがすぐにくじら団に入れてくださって、
久しぶりにくじら団のみなさんとお会いできて、
すごく楽しかったです^^
リーダーも久々の復帰で、多くの人が集まっていて、
にぎやかだな~^^と思いました^^

昨日は、Coinさんと、おこじょ。さんと、優芽さんと一緒に狩りをしました^^
久しぶりにみんなで狩りで、楽しかったです^^
あと、Coinさんにはアデルのクエも手伝って頂いて、
嬉しかったです^^
また、かまってやって下さい(>_<)
[PR]
by manmarucheese | 2005-10-06 13:57

久々のシール^^

昨日は久々にシールをしました><ノ

夜メッセに入っていると、きつねさんがいて、お話をしていました^^
そうしたら、40日間のアカウントあるから使う??とお誘いをもらって・・・
ちょうど勉強もやめようかなと思っていたので、お言葉に甘えてイン^^
雪娘という名前です^^(きつねさん、ほんとにありがとうです!!><)

久々のシールでした^^ノ
たまごさんやうっちさん、おすねさんにとても久々に会ってお話できて楽しかったです^^

魔法士は初めてで、戦い方も分からなかったので、そのまま狩りに^^
うっちさんに教えてもらい、下手ながらもなんとか狩りできるようになりましたヘ(。・▽・。)ノ ワーイ
死にそうになるとたまごさんが助けてくれました(#´ー`#)
おすねさんにはりぼんをもらいましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

みなさん本当に変わらず優しくてうれしかったです^^
ありがとうでした^^ノ

きつねさんにはアイテムなどもたくさん頂いて、本当に申し訳ないくらいです><
忙しくて入れないことも多いと思いますが(泣)、勉強疲れたな~というときには雪娘ちゃんをお借りしちゃいます^^ノ
きつねさん、本当にありがとうでした^^
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-29 21:15

久しぶりのブログ^^

しばらくブログ放置だったので、久々に書こうかなと思い立ちましたw

GvG大会、優勝おめでとうございます^^ノ
見に行きたかったなぁ・・・
ネットカフェ行きたかったのですが、無理でしたorz

~リアルのお話~
最近は勉強を頑張っています^^
でも、一人で勉強していると鬱になってくる・・・Σ(゚д゚|||)
たまに友達と学校でやったりしてます(>_<)
この間は、勉強するはずだったのに、みんなでバトミントン・・・(´-`)
まぁ、そんなこともあるかw(オイッ)

それにしても、春はいいですね^^
新入生いっぱい☆若い!!
この間、サークルの勧誘で
「新入生ですか?」
と声をかけられました^^
友達が笑顔で
「四年生です☆」
と答えていました^^
「すいません><」
と言われちゃった☆
若く見えるってことで、よしとしよう☆

ということで、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-25 01:03

課金切れ・・・○| ̄|_

課金がこの間の十日をもって切れました・・・○| ̄|_
ということで、しばらく休止をします><

二ヶ月の短い間で、しかもあまりインできず、本当に不本意ではあるのですが・・・(´-`)
お世話になりました><
ありがとうでした(>_<)

また落ち着いたら戻ってこようと思っているので、なんかそういえばちーずとかいう子いたな・・・と覚えていてもらえると光栄です><

メッセのアドレスです(>_<)↓
bulbulkawaii@hotmail.co.jp
良かったら話しかけてやってくださいm(_ _)m

では、またまたです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-14 18:15

ゼビス村(´-`)

昨日は久々に、夜中シールにインしました^^
大型アップデートということで、さっそくゼビス村へ行こうとしました><

そこで5回死にましたw

エリムから地下墓地のほうを通って行ったのですが、もしかして私の行き方間違っていたのでしょうか・・・??(ちゃんと調べろよ!!Σ(゚д゚|||))

金魚を連しゃしながら走っていましたが、余計固まって死んでいました・・・::
次のマップへ行けたのは1/5回><
喜びもつかの間、次のマップで固まり、死にました・・・::

あぁゼビス村・・・(謎

ということで、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-08 19:37

SSです☆

今までのSSを張ってみようと思いつきました☆
リーダーとうっちーさんと3ショットw
リーダーの剣が長い・・・w
b0003523_0501254.jpg



らんてさんと☆
くま装備とかわいい羽めがねを頂いて、早速装備w
b0003523_0502728.jpg



トレーシーさんと☆
くまの2ショットw
b0003523_0504012.jpg



そのうちくまもパワーアップ☆
b0003523_0505190.jpg



初お目見えの彼氏と☆
めったに会えないレア彼氏・・・Σ(゚д゚|||)
b0003523_051064.jpg


ということで、懐かしいです^^
ではまたです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-04-03 01:00