カテゴリ:未分類( 34 )

まじめなおはなし><

最近多忙な毎日を過ごしております><
就職活動、バイト、そしてそろそろ教員採用試験の勉強を、本腰を入れてやらねばいけない時期になりました><

二ヶ月前にシールを始めて、かなりローペースではありますが、Lvも1から40になり、チャットも少しだけはやくなりました^^
イライラするほど本物の初心者だった私に、くじら団のみなさんは本当に優しくて、うれしかったです^^本当にありがとうございました><

シールは楽しくて、くじら団は居心地も良くて、本当に二ヶ月間楽しかったです^^
でも、楽しいほうに流されやすい私は、このままシールをやっていると、自分のやるべきことから逃げてしまう気がしました><
なので、今回の課金が切れたら、休止しようかと考えています。

リーダーや、zuzuさんにはもう話したのですが、落ち着いたら戻っておいでと言ってもらい、本当にうれしかったです><
まだLvも40で、はなはだ不本意ではありますが、どうか、何かぼーっとしてるやつがいたなぁ・・・と覚えていて頂けるとうれしいです><

また、ブログは時間のある時に更新していけたら良いなと思っているので、気が向いたら読んでやって下さい><

では、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-27 22:20

今日はどしゃぶりでした><。

2時くらいにシールにインをしました^^
そしてピヨが進化し、健康ピヨになりました(#´ー`#)
喜びもつかの間、2時45分くらいに落とされ・・・;;
4時からバイトだったので、またインすることができませんでした><。

バイトに行こうとすると、外はすごい雨・・・
早く出ないと間に合わない!!といそいでいたら・・・
薄手のセーターをひっかけ、袖がほつれました・・・
Σ(´-`)お気に入りだったのに・・・

そしてバイト先に着き、バイト着に着替えようと思ったら・・・
バイト着を持ってこなかったことに気づきました・・・
店長に言ったら、「何しに来たの?w」
Σ(´-`)「ごめんなさい・・・;」

店長に「倉庫まで行ってきて~」と言われ、カートを持って行きました><
外へ出て気づいた真実とは・・・屋根がない・・・
Σ(´-`)どしゃぶりなんですけど

帰ってきた私に店長は「雨そんなにひどっかったんや~。知らんかったわw」
Σ(´-`)笑い事じゃない・・・

「風邪ひかんでな~。」
Σ(´-`)店長行ってくれ・・・

でもホットティーをおごってくれたので良かったです(#´ー`#)


バイトが終わって帰る時には雨は止んでいました^^
スーパーに寄ってチーズとラムネを買いました(#´ー`#)
その後コンビニで雑誌を見ると、”安くてかわいい服”¥5,000・・・
Σ(´-`)キャミ一枚五千円って安いのかな・・・
でも、なんとなく見て満足(#´ー`#)


ということで、長々と書きましたが・・・w
どしゃぶりはつらいです><;


では、またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-22 22:56

ペット強化&ホワイトデー><

最近ペットの強化に専念しているーずっこですw

早く育ってほしくて、ペット強化を^^
でもなんだかリアルも忙しくて、放置状態が多い・・・○| ̄|_

狩りしようよ・・・と自分でつっこむ今日この頃w
PCかたまるのもあって、なんだか狩りをさぼっております><
良いPC欲しいなぁ・・・(´-`)

そんなこんなでホワイトデー^^
zuzuさんとうっぴさんにおかえしを頂きました><
わーい^^
チョコを渡した時点で、おかえしを頂いたのになんだか申し訳ない気が・・・><;
でも、うれしかったです^^
zuzuさん、うっぴさんありがとうです^^ノ

ではまたですノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-22 09:05

出会いと別れ><

昨日はシールにインすると、めいぷるさんが勧誘中~と教えてくれたので、エリムへ^^
するとすでに入団希望者がたくさんだったみたいで、おぉ(。・o・。)と思っていました><

でも定員がいっぱいで、色々な人がギルドから抜けてしまいました><。
なんだかうれしいような悲しいような複雑な思いでいました><

寝るときも、いつものようにギルチャで「そろそろ寝ます」と書いたのですが、焦茶さんやふぃんさんには伝わらないということを後から気づいてちょっとショックでした><

酸素さんは、しばらく休止とのことでした><。
やり始めたばっかりで何にも分からない私に、酸素さんはたくさん支援してくれて、本当にうれしかったです><。。
戻ってきてくれるのを心待ちにしています><ノ

ではまたですノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-20 12:54

赤ちゃんピヨ^^

ペットが進化しました^^
赤ちゃんピヨになりました^^
すご~くうれしいですヘ(。・▽・。)ノ ワーイ

早く次に進化させたくて、今日もお昼間ペットにえさをやっていたら、まひるさんに「次進化するとLv40にならないと装備できないと思うよ。」と教えてもらいました><

Lv39・・・足りないΣ(´-`)

そんな私にまひるさんが救いの手を><。。
そうして、まひるさんに支援してもらって、ちーずっこはLv40になりました><。。
まひるさんありがとうでした!!^^


~リアルのお話~
この間友達とサンドイッチ&ケーキバイキングに行ってきました^^

サンドイッチは中身もパンも自分で選べて、自分で作るようになっていました^^
そしてそこにはおいしそうな具材が><
チーズをいっぱい入れて食べました(#´ー`#)
幸せ~~~><。。

ケーキは15種類くらいで、色々ありました^^
友達はケーキをたくさんたべてました><
私はプリン、いちごタルト、いちごゼリー、チーズケーキ、フルーツを食べました^^
おいしかった~~~^^

ということで・・・またでーす^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-17 22:57

ひさびさのブログw

ひさびさのブログです^^

さて、最近シールではちーずっこがやっとLv39になりました><
すごくローペースなわけですが・・・><やっと純銀大剣を装備でき、喜んでいますヘ(。・▽・。)ノ ワーイ
あと、やっとペットのピヨ玉が+8に><。
はやく赤ちゃんピヨにならないかなぁ・・・^^
あとあと、ねこは、ネコパンチ一個だけゲットしました><
もっと頑張って釣るぞーーw

~リアルのお話~
春休みに入りました^^
けど、今日もバイトでした><。
なのに何故かお金はないw
うーん・・・><
休みになると、何かとお金を使ってしまう><。
遊びたい欲求には勝てないですww


ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-12 22:11

テストおわった~(#´ー`#)

やっとテストが終わりました><
ほんとにうれしい~~><。
これでやっとインできる^^

と、思って、今日張り切っていたのに・・・><
5回落ちました><。


まず、最初ちーずっこでインしたら、即効落ちました><。
服部さん(はじめましてです><)、焦茶さん、誘ってくれてありがとうでした><。
返事をする時間も許されず、おちました;;
絶対よく落ちるだろうことを想定して、ちーずっこで入るのを断念;;

新しいキャラで遊ぶことにしました><

入っては落ちを繰り返し、まともに入れたのがやっと4回目・・・

その後、新しいキャラで遊んでいました><
前からなってみたかった芸人になりましたヘ(。・▽・。)ノ ワーイ
やったぁ(#´ー`#)


そんなこんなで、今度はちーずっこで狩りに行きたいなぁ・・・
と思う私です><;


ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-06 01:05

あと一日><。

一昨日の夜、久しぶりにインしました^^

らんてさんとマデリンで少しお話をしました^^
らんてさんに、くまとかわいい羽めがねを頂いて、装備してみたらメチャメチャかわいくて、私の中でヒットでした☆^^
らんてさん、ありがとうでした^^

その後、狩りにさそってもらったのに、次の日テストで泣く泣く断念><。。
うぅぅ。。><。。
でも、久しぶりにやれて楽しかったです^^


あと一日でテストが終わります><
終われば春休み^^
わ~~い^^
終わったらゆっくりシールをしたいなと思っています☆
ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-03-03 16:30

テスト><

~リアルのお話~

今日はテストがありました><
結果はあんまり良くなさそう・・・

「う~ん、破擦音が分かってないですねぇ。
牡鹿の「じ」は摩擦音の「zi」で、自覚の「じ」は破擦音の「dzi」なんですけど、分かってないですねぇ・・・。」

・・・ややこしくてわかんないです・・・orz

言語論の授業なのですが、ややこしくて全然分かりません><。
日本語って難しい><。。
誰もそんなこと考えて使ってませんよーーーーー><。。

ここでひとつ薀蓄を^^
私は中部に住んでいますが、「くま」のアクセントは「く」の方が高いのです><
標準語は「ま」の方が高いのですが><

言語論ではこんなことを学んでおります^^

ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-28 16:06

テスト(>_<)

インフルエンザから復帰したと思いきや、テスト期間に入りましたTT
明日もテストです;;

シールにインしたいあまり、釣り放置して勉強しています(>_<)

覚えることが多すぎです><。
私の脳の収容能力を超えているとしか言いようがありません><。。
でも、テスト期間の一週間の辛抱だと思って頑張っておりますヽ(`Д´)ノ

ということで、今日も釣り放置しようと思います><
ではでは^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-27 22:01