カテゴリ:未分類( 34 )

寒いです(´`)

最近ほんとに寒いですね~(´`)
なんだか冬眠したくなります…><
一度おこたに入ったら,もう出られません^^;
リモコンや飲み物など,すべて身の回りにおいて,ほかほかしながらシールをやっております^^
幸せなひとときw


昨日は学校が午前まででした^^
なので,友達と電車に乗って遠くまで行ってきました^^
電車の一日乗り放題切符をもらったのです^^v

乗り物に乗っているのが好きなので,幸せに旅をしてきたのですが…
調子に乗って遠くまで行き過ぎて,帰りの電車で酔い,気持ち悪くなりましたw^^;

でも,知らないところを見るのって楽しいですね^^
わくわくしました^^

一日乗り放題切符最高説^^
でした^^


ではでは(^o^)ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-05 13:49

バレンタイン^^

今日からバレンタインのイベントが始まりました^^
はぐさんからさっそく二つ頂いちゃいました^^
わーい^^わーい^^
大事に銀行にしまっておきました^^
家宝です^^
はぐさんありがとうでした!!#^^#
チョコといえば、最近スーパーに並んでいたバレンタインチョコに、ぴよだまりというひよこのチョコレートが並んでいて、とってもかわいいです^^
ほすい~~><
自分で買おうと計画中です^^
では、夕ご飯食べにいってきます☆
またです^^ノシ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-04 19:30

メールが…

HPをさっそくみて下さったかたありがとうです!!
今日おこじょさんに「メール送れないよ」とさっそく発見されたのですが…まだまだ作りかけでメールをつなげたり(?)などできておりません--;
また更新していきたいと思っています><

今日は、ルニャさんに頂いた赤カボがムム大王になりました!!( ̄ー+ ̄)
おこじょさん、光燐さん、アイテムを集めてくれてありがとうでした!!><
あと、Lvもあがってうれしかったです(^-^)

今日は一日ぼ~っとすごしてしまいました><(いいのか私!?)
これから宿題やらなくちゃ><うおーん;;
外はまだ雪が残っていて今日も寒い一日でした(>_<)
ホットココアがおいしい季節ですね~(´ー`)しみじみ
では、勉強と格闘してきますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-03 22:47

HP開設しました(^-^)

実は半年ぐらい前からHPを作っていて、ついに開設できました(>_<)
このHPは私の作ったキャラクターたちのHPです(^-^)
Flashで作ってあるけど、これは友達に作ってもらいました^^;
イラストは私が書いています( ̄ー+ ̄)
ブログにはシールオンラインのことや、リアルの日記などを書いたりしようと思ってます!!

みなさんよかったら見てください(>_<)
[PR]
by manmarucheese | 2005-02-03 01:30