インフルエンザ><

インフルエンザからやっと復帰しました><
って、今日は無理に起きててまた明日くらいにぶりかえすのかなぁなんて><。
先日誕生日だったのですが、ケーキを食べたらお腹がいたくなって・・・(ノ_・。)クスン
消化剤と胃薬併用--;
体は大切にしないと・・・><


今日は久しぶりにシールをしました^^
最初うっちーさんとめいぷるさんと勇者ピヨ狩りに行きました^^
レベルが一個上がったヘ(。・o・。)ノ ワーイ
私はひたすら狩っていましたが、うっちーさんとめいぷるさんには弱すぎて、二人ともずっとおしゃべりしてました^^
付き合わせちゃってごめんなさい><。


その後、おこじょさんやzuzuさんたちのところへ行き、しばらく話をしていました^^
ですが、私が落ちている間にみなさん解散気味になっていて・・・


今度はおすねさんのところへ^^
しばらく話していましたが、風の紋章(だったかな?><)を集めるクエをもらいにいっていたら、おすねさんお風呂行っちゃってた><。

何も言わずに依頼のとこ行ってごめんなさい、おすねさん><。
風の紋章一緒に集めたかった;;
また遊んでくださいね^^


ではでは^^ノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-23 03:05

風邪○| ̄|_

今年の冬は、熱が出るような風邪はひかなかったのに><
今になって風邪を引きました><。

寝ながら、シールやりたいなぁ・・・と思い、結局PCに向かっている私(>_<)
服を五枚着て、おこたに入って書いております^^
今日思考が停止気味なので、ブログもみじかいですが・・・
これからちょっとだけシールをしようかなと思います(>_<)

ではではノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-17 21:06

かったまっりだましい~○| ̄|_

最近PCがよくかたまります。というか、最近ではないけれど・・・○| ̄|_
最近は、かたまるだけでなく、おちますw・・・○| ̄|_
かったまっりだましい~(哀愁ただよう今日この頃・・・○| ̄|_)


昨日焦茶さんとルニャさんが、一緒にくまを狩ってくれました^^
すごくうれしくて、うれしかったのに;;
画面が消えました…○| ̄|_

夜中に天使狩りに行こうとさそってもらえました^^
すごくうれしくて、うれしかったのに;;
画面はやっぱり消えてしまいました・・・○| ̄|_


それだけではありません・・・つねにかたまりつつあり、返事を書くのもさらに遅く><。
悪気はないんです。。><。。
悪いのは、メモリを増設できない金欠な私です・・・○| ̄|_


というわけで、ほんとにご迷惑をおかけしております><
ごめんなさい><。
どうか、メモリ増設してもらえないあわれな私のPCを、あたたかくみまもってやってください(>_<)



~リアルのお話~

昨日は2月14日☆
バレンタインでした^^
今年は4つもらっちゃいましたw
女って無条件にもらえてうれしい(#´ー`#)
市場に出回るバレンタインチョコの約半分は、女の子⇔女の子でしょうw

でも、もらったものの3つが手作りで、感動しました><。
彼ぴへのチョコのあまった分だろうけどw
でも、チョコ好きだしおいしいので、余りものでも大歓迎です^^

みんなすごく凝ってて、おいしかった><。
一人は、作ってるときに一緒にいて、その場であまった分をもらったのですが、「彼氏もらってくれるかなぁ(ノ_・。)クスン」って言ってました><。

もらってくれるさぁ~とほほえましく見る私でした^^



では、またですです^^ノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-16 01:02

ギルド市^^

昨日ギルド市がありました^^
わたしにとっては初のギルド市で、楽しかったです^^
たくさんの人が入って良かったのぅ^^

おすねさんも、グルンさんも、めぃぷるさんも、転職おめでとうですヘ(。・o・。)ノ ワーイ
すぐに追いつかれそうなので、また狩りとか一緒にできるといいなぁ><


さて、今日は、うっちーさんなどが一緒に狩りをしてくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o
一人で狩りをするのって、けっこう寂しくて><。
一緒に狩りしてくれる方がいると、本当にうれしいなぁと感じる今日この頃(#´ー`#)

なのに、ノートンのバカ!!><
狩りの真っ最中に強制終了;;

お昼にグルンさんと狩っていた時も…2回
強制終了;;

おいーーーーーーー。。><。。ノートンのばあかぁーーーーーーー。。><。。

一緒に狩って下さった方々、本当にごめんなさい><。



~リアルのお話~

金曜日は祝日でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
かねてからの遊びに行きたい願望を満たすため、久々に、おしゃれをして遊びに行っちゃいました(#´ー`#)V

とりあえず、食べ物がおいしかった(#´ー`#)
ドーナッツと、ウインナーと、パイナップルジュースと、チキンと、激辛ラーメン^^
おなかいっぱいで帰って来ました^^
おかげで、夕ご飯のときおなかすいてなかったけどw
食べるの大好きなので、幸せでした(#´ー`#)

こんなことしてると、太ってしまうのでは…○| ̄|_

土日バイトで働いたから大丈夫かな☆
でも、おむすびって高カロリーなのでは…><

ぐはっ○~~~| ̄|_



そんなこんなで、今日はいっぱい書きました(#´ー`#)
読んでくれた方ありがとうです(^ー^)

ではではノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-14 00:57

初ボス^^

初めてボスを見ました^^
おっきくてつおそうでした(#´ー`#)

最初おこじょさんが誘ってくれて、かたまりつつもうきうきとついていったのですが…
やはりかたまりつつ死にました(ノ_・。)クスン
せっかく連れて行ってもらったのに…(>_<)
そのあとうっちーさんに連れて行ってもらいました(>_<)
おこじょさん、うっちーさん、たまごやきさん、海友さん、本当にありがとうでした!!
おかげで、タイタンを見ることができました(o・∇・)o

夕方に、光燐さんにもお世話になりました^^
ねこの出るところへ行きたかったのですが迷い、光燐さんに案内してもらいました(>_<)
くまのいる場所もおしえてもらって、うれしかったです(>_<)
その時初めて光燐さんが今日でしばらく休止するとのことを聞きました;;
私は、はじめてのお別れを体験して、本当に寂しかったです;;
また会いたいなぁ…;;
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-11 22:18

あったかい(^-^)

さて、こんにちはです^^
昨日は、夜一人でひたすら狩っていたら、たくさんの方がきてくれて、とっても楽しい狩りになりました^^
いっぱいで狩りするのって楽しいなと思いました^^
水晶も頂いて、めっちゃうれしかったです(号泣);;
そしてLv30☆うれしいよ~~><。


ここ最近あったかくなって、とてもうれしいです^^
なんだか小春日和だわぁ(´ー`)
今日から四連休!!
遊びに行きたい衝動にかられます!!><
遊園地行きたい~~><
絶叫系…(´ー`)


ではでは^^ノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-10 14:07

落ちまくりました;;

昨日は、ざっと数えて3回ほど落ちました><。
そして、3回ほど死にました><。
それもいつもタイミングが悪かったです><。

最初雪女を見に行った時には、おこじょさんがしんじゃって、逃げてねといわれたとたん死にました…そして村に戻れず落ちました><。
次に焦茶さんと水中でお話したあと、狩りをしようかと出たとたんに死にました><。
そして、焦茶さんから賢者の紋章を頂く直前に落ちました><。
ふぃんさんにニクシデントを頂く直前にも死に…><。

うぬ~~。。><。。

みなさんごめんなさい><。

私のPCが悪いのか、サーバーが悪いのか…悲惨です;;


さて、これからバイトです^^
今日もおにぎり食べるぞ!^^
あ、ちゃんと売らなきゃ^^

では~^^ノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-09 16:08

PCの調子が><

PCの調子がなんだか悪いのか、かたかたしてしょうがない今日この頃です><。
絶対メモリ不足だなあ…(´-`)
増設したいのですが、貧乏学生にはなかなか…^^;
昨日も夜中に一人でレベル上げをしていたら、かたかたっとなってしんでました(´-`)
うおーん(>_<)

昨日はふぃんさんとうっぴさんにレベル上げを手伝っていただきました^^
うれしかったです(#´ー`#)
ふぃんさん、うっぴさん、ありがとうでした!!(^-^)
なのに、中途半端におちてしまってごめんなさいでした><
また遊んでください^^/


今日はこれからとっても緊張することをしに行ってきます><
怖いよ~いやだよ~行きたくないよ~(´-`)
弱音を吐きつつ今日もマイペースで頑張っていきましょうヽ(`Д´)ノ
(一人で凹んだり励ましたり…なにやってるんだろ^^;)

それでは、またです^^ノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-08 14:49

ぴよだまり

今日は友達の誕生日でした(´ー`)
ぴよだまりの、まんまるなひよこのついたマシュマロのお菓子をあげました^^
すんごくかわいいのです(>_<)
まあるくて黄色くてシールのピヨそっくりです(^-^)
友達もすごく喜んでて良かったです(#´ー`#)

私も、もうすぐ誕生日ですが、テストやなんやらで誕生日どころじゃない…(´-`)
自分で買ったぴよだまりに癒されようかな…w

シールのキャラはかわいくて良いですね^^
ムム大王を可愛いといったら、この間リーダーに足は気持ち悪いと言われました><。
可愛いのになぁ(´-`)

ではもう少し更新したらシールやろうかなぁ><
ではではノシ
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-07 19:16

最近(´-`)

最近気づいたらシールをしている私を発見します><
私のノートPCがうなっているのは気のせいでしょうか?><
早く新しいアイテムを装備したいのと、みなさんに会うのが楽しみなのとで、勉強ほったらかしでやっている私( ̄ー ̄)(…○| ̄|_)
勉強とも戦わねばヽ(`Д´)ノ

今日は夕方からバイトがありました(>_<)
おにぎり屋さんでバイトをしているのですが、今日のまかないは”マヨ天むす”でした^^w
(※マヨ=マヨネーズ 天=えび天)
これがおいしくって(´ー`)
バイトがやめられません(´ー`)
私のお気に入りのおむすびは、”ツナ明太”です^^
すんごくおいしいです^^

今日はついにぴよだまりのチョコをゲット(>_<)
わ~~い^^

それでは勉強と格闘します><
[PR]
# by manmarucheese | 2005-02-06 22:18