人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちまくりました;;

昨日は、ざっと数えて3回ほど落ちました><。
そして、3回ほど死にました><。
それもいつもタイミングが悪かったです><。

最初雪女を見に行った時には、おこじょさんがしんじゃって、逃げてねといわれたとたん死にました…そして村に戻れず落ちました><。
次に焦茶さんと水中でお話したあと、狩りをしようかと出たとたんに死にました><。
そして、焦茶さんから賢者の紋章を頂く直前に落ちました><。
ふぃんさんにニクシデントを頂く直前にも死に…><。

うぬ~~。。><。。

みなさんごめんなさい><。

私のPCが悪いのか、サーバーが悪いのか…悲惨です;;


さて、これからバイトです^^
今日もおにぎり食べるぞ!^^
あ、ちゃんと売らなきゃ^^

では~^^ノシ
by manmarucheese | 2005-02-09 16:08
<< あったかい(^-^) PCの調子が>< >>